
今とても辛い状況なんだと ブログで知ったよ

 

記憶や気持ちの整理のためのエントリーしかしてなかったから日々のこと。

 

朝ごはん:バランスパワー(北海道バター)

昼ごはん:バナナ

晩ごはん:キュウリ

少しだけ胃がキリキリ痛いけど特に体調が悪いとは思わないが

あまりお腹が空かない。

 

特にX JAPANのファンというわけじゃないので

HDDの中にあった録画番組を消した。

恋人が面白がって見てるのを見るのが好きだったから

ひとりで見るのは味気ないし忍びないし

見直すことはないだろうと思う。

 

金爆が出た回の『Good Time Music』を見返す。

イヤホンは個人的に好きな曲だし演出意図もわかるけれど

CD音源の中にファンが一緒に歌ってる風の演出がなされているというところが

この曲のミソだと思っているので

そこがなくなってしまうのは少し寂しいと思った。

歌詞に共感性みたいなものを求めないので

ワンマン不安も純粋に自分たちの応援歌を歌っているということが

個人的にとても素晴らしいと思っていて

あんなに純粋に自分たちを応援する曲を歌うのかっていう衝撃が

励ましや共感になってしまうっていうのはあんまり感情的には理解できない。

ワンマン不安はめちゃめちゃ好きな曲だ。

 

[アニメ]『CHAOS;CHILD

途中からクソみたいにつまんねーなって思ってたけど

そのまま最後までずっとつまんないまま終わったから吃驚!

 

 

明日には三月が終わってしまうっていうんだから切ない。

恋人や好きな人や彼女のことを書かないでいられるようになるんだろうか。

未練日記とかにブログ名を改めた方がいいような気もする。