読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金紅

 

金爆の新曲が良かった。とても良かった。

 

朝ごはん:バナナ

昼ごはん:アメリカンドッグ、栄養強化型 1日分の野菜

晩ごはん:お米、豚の味噌漬け、胡瓜と玉ねぎのサラダ、海苔の味噌汁

 

久しぶりにお米を炊いてテーブルについて食事をした。

こういう当たり前の生活はきっといいことだと思う。

一人だと食に無頓着になる。

何か食べればいいやとか、お腹にたまればいいやとか。

好きな人は美味しいものはいいね、しあわせだねって思える人だったから

食べることが幸せだということや美味しいということを教えてくれた。

とても感謝している。

当たり前の生活をただ当たり前に送ることの大切さ。

 

[テレビ][音楽]『ミュージックステーション

金爆の新曲「#CDが売れないこんな世の中じゃ」は

久しぶりに勢いがあって良かった。

でもなんかシングルのカップリング的というか2曲目みたいな勢いな気もする。

向いてる方向が明確なので安心して乗れる。

サビでもうひと跳ねぐらいあったらなお良かったとは個人的に過ぎる要望。

ポイズンって言ってるのが本当に素晴らしいんだよ!

 

X JAPANゴジラを倒せるだけあるね、さすがだよ。

背景の画面が花火が爆発してるみたいな映像で何だったんだろ?

ToshlがYOSHIKIに水をじゃんじゃんかけていて

もはや何かの罰ゲームなのか? って気分になって笑った。

 

[アニメ]『ALL OUT!!

なんか、なんというか、語弊がある言い方でうまく言えないんだけれど

『ブリーチ』みたいなスポーツアニメだなって思った。

 

 

ねむたい…

ねむたいからこのまま寝ちゃいたいけど

眠っても悲鳴をあげて起きてしまうので

眠るのが怖い。

好きな人にどれだけゆっくりと眠れる安心した気持ちを

与えてもらっていたのかを思い知る。

腕の中におさまって、くぅくぅ眠る可愛い姿を

ただただ可愛いって思いながら

一緒に眠れることが本当に幸せだったことを噛み締める。

 

水原希子みたいな体型に真木よう子の顔で生まれて来たかった。

ねむいからろくなことを書かない。

けれど、このぐらいの方がブログのテンションとしては正しいのだろう。

普通のこと。

普通のことを書く。

小松菜奈と波留が苦手だったのだけれど

最近はたまに可愛いのでは? と、思える瞬間があることとか?

そういうこと。

 

それでは、また明日ね。

おやすみなさい。