いつの日か僕らが

 

特に書くことのない日曜日。

お昼はラーメンを作って食べる予定。

 

昨日はブログをめっちゃ読まれていたようだけれど

アクセス地域が福岡に集中していたので

もう何が何やらって思いました。

 

カーテンの外が明るくなるまで

眠れないっていうのは相変わらずで

すっかり燃えるように強い日差しを

瞼の上からでも感じられるくらいになって

漸く意識が途絶える。

 

彼女の夢を見て

嬉しくなって

とても悲しくなった。

 

キュウリとレタスが大量にあるので

どう食べたらいいのか悩む。

味噌を買うべきなのかな……。

 

ほんとうに何でもないことしかない。

 

たまには、そんな日々の記録を。

 

[映画]『キャビン』

キャビン スペシャル・プライス [Blu-ray]

キャビン スペシャル・プライス [Blu-ray]

 

破綻したホラーって割と好きだけど、

こういうことじゃないって思う。笑

 

[音楽]『逆様ブリッジ』スネオヘアー

バラバラになって

その声を探して

いつの日か僕らは

お互いを求めてく

 

さらさらになって

流れてく毎日に

いつの日か僕らが

たどりたどり着く場所

 

頼りなくなって 掴めなくて

不安になって 眠れなくて

大声を出した 離れないで

離れないって ずっと側にいてね

 

離れないで

離れないで

離れないで