はじめまして

 

はじめまして。

アクセス地域に昨日から

福岡が集中して増加してまして

何か理由があるのかは分かりませんが

読んでいただいてありがとうございます。

(同一人物なのかも分かりませんが……)

 

読まれることに対して神経質になり過ぎていたので

誰であれ読んでる(読んだ)人がいてくれるのなら

感謝して書くことにします。

 

ここは彼女にフられた男が女々しく

その想いを綴り続けるだけの日記ですが

何か面白い記事はありましたでしょうか?

気になります。

 

晩御飯は、レタスを大量に消費した。

レタス、プチトマチ、山賊焼き、お味噌汁です。

美味しかったけど

ひとりっきりの食事の味気なさに

向かい合って一緒に食事ができたことの

幸福を噛み締めながら食事をしました。

美味しそうに食べる彼女が目の前にいることの幸せ。

 

隣の部屋から「ばんざーい、ばんざーい」と言ってる声が聞こえる。

 

昨日のカウントダウンTVを見ていて

平井堅の新曲『ノンフィクション』がめちゃめちゃ良くて

ドラマは一話しか見てないから主題歌までは気が回っていなかったのですが、

人生初の平井堅を買ってしまいそうな勢いです。

バインの新曲を買いにCD屋には行く予定なので

その時の衝動や勢いでは購入してしまいそうです。

 

正直、読まれないとか読まれていても伝わらないとか

腐ってしまいそうになりますが、

それでも書くことにはきっと意味があるだろうから

書き続けようと思います。

 

結局のところ、僕には書くことしかできないのだし、

彼女を好きでいる以外の気持ちが

どうしてもわからないから。

インスタのことも含めて書いたことを気持ち悪いと思って

もう見てない可能性も高いし、

そもそもアクセス地域問題を考えると

やっぱりどうしても初めから読まれていたのか

判別できない問題が発生するので何もわかりません。

好きな人を好きなままでいるしかできないし、

いつかちゃんと伝わってほしいと想って書きます。

 

いつか話せるといいなとは思っています。

(諦めが悪くて嫌んなる。)

 

どうしたって彼女のことが好きで好きで仕方ないのです。

 

自分の気持ち悪さと不手際で

もうインスタを見ることも叶わないから

元気にやっているのかをもう知ることすらできません。

けれど、きっと、頑張っていることでしょう。

しあわせになれますように。

 

夏が近付いて部屋の中を虫が飛んでいるようです。

だから、夏は嫌いです。

 

支離滅裂ですが、今日はこの辺で。

目的を達成してもう読む必要もなくなって、

読まれないかも知れませんが、

福岡の方、読んでくださってありがとうございました。

 

少しだけ救われた気分です。

 

男の人か女の人かもわかりませんし、

どんな方なのか本当に全くわかりませんが、

これからの人生に幸多きこと祈っております。