全自動感想機 − 生活 −

 

午前中の日記だとテンションの差異から

感想を幾つか棚上げしたので

まとめて幾つか書いときます。

 

そう言えば関係ないのだけれど、

いや、関係あるのかな、

映画を見てるときにお菓子を食べなら見てて、

ミニストップにしかないポテトチップ

レッドペッパービーフ味を食べてみたかったから食べたら

異常な辛さで何かの罰ゲームかと思った。笑。

カラムーチョとかハバネロとか辛いお菓子好きだから

期待してたけど辛過ぎだ!

ビックリして舌を直ぐに洗ったwwwww

彼女と一緒に食べてみたかったな。

 

[お笑い]『時間に解決させないで』東京03

第17回東京03単独公演 「時間に解決させないで」 [DVD]

第17回東京03単独公演 「時間に解決させないで」 [DVD]

 

角田がテンション上がり過ぎてるのを見ながら

飯塚が普通に笑ってるとことか見てて微笑ましい。

豊本は笑わないから凄いって思う。笑

良いバランスで成り立っている。

随所随所のオリジナルソングがどれも良い。

幾つかは短くされたネタをテレビで見たことはあったけど

纏めて見ると面白みというか味わい深さが違う。

「悟志」を連呼するだけのネタ『20年来の友人』が特に好き。

 

[映画]『ヒーロー マニア-生活-』 

ヒーローマニア -生活- DVDスタンダード・エディション

ヒーローマニア -生活- DVDスタンダード・エディション

 

楽しみどころが1ミリも分からなくて

見てる自分を何かの罰ゲームかと思いながら

ただただ悲しく思った。

 

[映画]『セトウツミ』

セトウツミ [DVD]

セトウツミ [DVD]

 

原作は未読だけど原作も読みたいと思った。

空気感が良くて漫画だとコマによって省略されてるだろう時間を

うまく会話のテンポとして消化してて思わずクスリと笑えてしまう。

池松壮亮も菅田将暉も可愛らしかったし、

中条あやみの佇まいが可愛かったし、

宇野祥平も可愛かった。笑