継ぎ足しの未来を生きききるよ

 

昨日は冷凍餃子を作ったけど

羽根やら何やら思うように上手くできなくて

ちょっぴり悲しい晩御飯を食した。

彼女は上手く羽根を作るし、

皿に盛り付けるのも上手だったなって思って、

また一緒に作って、また一緒に食べたいなと考えてしまう。

 

HDDの調子が悪いみたいで

録画してあった幾つかの番組が消えていて

激しいショックを受ける。

サイケデリックでもバイオレンスでもないけど

クライム・オブ・ビジュアルショックだよ。

 

元々ネットやウェブやシステムの知識がないので

アクセス解析は僕の脳では解析できない。

固定で見てくれてる方は何人かいるみたいで

あとはキリなく初めましての毎日だ。

固定で訪れてる人の中に

好きなひとが含まれていたらいいし、

含まれている事を祈るよ。

 

でも、アクセス地域が

東京を中心にしてるのは、まあ何となく分かるんだけど

新宿、渋谷、中央、千代田、港区とまばらで

いまいち実態が掴めない。

IPアドレスを確認したところ同一人物っぽい人もいるのだけれど、

東京を股にかけて活動してる人なのだろうか?

あと、インドネシア、ブラジル、カリフォルニアもよくわかんない。笑

日本語が読める人なのかな?

新宿は外国にあるのだろうか?

よくわかんない。

それ以外だと、福岡、大阪、名古屋が多い。

というかそれ以外の地域が出て来たことはない。笑笑

 

それと過去記事を読んでる人もいるみたいで、

何か探してるのかもしれないけれど、

熱心なファンがいるわけもないから誰も気付いてないと思うけど、

人知れず削除した記事が幾つかあって、

もしかしたら、それらの記事のどれかを捜しているのかな。

だとしたら申し訳ない。

 

相変わらず寝つきが悪いので

お笑い(というか東京03)を見たりしてる。

今朝は眠りかけたら地震で目が冴えてしまった。

しょうがない事だけど、地震は無くなってほしい。

 

[お笑い]『露骨中の露骨』東京03

第15回東京03単独公演「露骨中の露骨」 [DVD]

第15回東京03単独公演「露骨中の露骨」 [DVD]

 

角田のテンションで笑ってる飯塚がほんと可愛い。

この中だと飯塚の気が狂いっぱなしの「市民の味方」が出色の出来。

憐れで不憫で爆笑した。

 

[音楽][服]『DARLIN'』D'ERLANGER

寸分違わずこの時のKYOちゃんと同じ格好がしたい。

 

 

6月なのでそろそろドラマやアニメが最終回を迎え始めるだろうから

感想を書きたいけど、意外と途中脱落したものが多かった今期は。