燥げない、驕らない、暴かれない。

 

不必要性だけ増してく。

 

立ち直るだけの時間を要して。

 

[お笑い]『燥ぐ、驕る、暴く。』東京03

第12回東京03単独ライブ「燥ぐ、驕る、暴く。」 [DVD]

第12回東京03単独ライブ「燥ぐ、驕る、暴く。」 [DVD]

 

「父さん」と「本子」の多彩なイントネーションのみで突っ込むセンスが炸裂してる「家族会議」が良い。テレビで良く見かけるネタだから本人たちも気に入ってるのかな?

小ネタの交通整理が余り上手くいってなくて渋滞を起こしてるような印象があるけど豊本がセリフをマジ間違いしてるのが面白かった「何かありそうな日」も良かった。

 

 

最後に気分的な引用を。

「寛解」Base Ball Bear

すべての嘘 叶えたくて 血眼になる僕を赦して

君の温度のタオルケットで包んでほしいんだ

朝まで 波のように

 

すべての嘘 謝れなくて 一人ぼっちの僕を赦して

明日に帰るため 僕のことを抱きしめてほしい

母のように