未来嫌いのための新生活

 

ちゃんと眠って普通の生活を送りたい。

未来のこと考え出したら気が重くなった。

そして過去のいろんな思いが襲ってきて気持ちが沈む。

イライラするし気持ち悪くなる。

不安と不安定。

孤独感と虚無感。

暗い感情と黒い水で全身が満ちていくみたい。

カーテンの向こうからの光で全て焼き尽くして

新しく生まれ変わらせてやりたい。

抱え込んでる全て捨て去ってしまえたら。

 

新しいシーツ、新しい気分、新しい感触、

新しい匂い、新しい気持ち、新しい生活。

笑って過ごしたい。

毎日、笑って暮らしたい。

 

たまにツイッターで非公開アカウントから「いいね」が付いてる時があって、誰だか分からないから戸惑う。

彼女だったらいいのになって淡い期待を持ちたくなるから、そんな幻想はブチ壊して欲しい。

でも、恋人以外にツイッターを読む理由がある人が思い当たらないし、検索や通りすがりの非公開アカウントで、わざわざ「いいね」を押さなけらばならない理由も気持ちも分かんないから、彼女じゃないのかなって思ってしまう。

連絡を取る前の予行練習をしているのかも知れないとか考えてしまう、自分のバカな無責任さを呪いたくなる。

でも、回復までのリハビリって考えると辻褄が合う部分もあるし、少しぐらい期待をしてもいいかもって想いたい。

想わないと崩れてしまいそうだ。

早く連絡が来るといいな。

 

だいすき。

 

そして、引っ越しがしたい。

 

 

[お笑い]『大宇宙時代』バカリズム

バカリズム ライブ「宇宙時代」特大号 [DVD]

バカリズム ライブ「宇宙時代」特大号 [DVD]

 

言葉尻と状況をサディスティックに責める手腕。

10年前かぁ〜……。

今に比べるとビジュアルがオタクっぽいというか抜け感がない。笑

お笑い芸人感が強い印象。

「ま行時代」、「ぱ行時代」が良かった。

「九龍の拳」も効果音をズラしたバカバカしさが良かった。犬と猫。笑